感染症にかかってしまわない為の配慮ブログ:2019/05/30
こんにちは〜。
一週間くらい前、仲間からメールが入りました。
その内容は、
「モニターでこれがもらえるよっ。あたくしも申し込んだけど、あなたもどう?」
というものでした。
はて?
なぜこんなメールが入ったんだろう?
…と思っていると、
ふと何日も前に、こんな会話をしていたことを思い出しました。
仲間「最近、ネットでモニターやってるのよ」
あたくし「へえ〜、いいわね。どう?」
仲間「いいものや大物は倍率が高いけど、けっこういいわよ」
あたくし「あたくしもやってみたいわ〜」
それも会話と会話のつなぎのようなもので、
話していたことすら忘れてしまうほどの短時間でした。
でも、仲間は覚えていてくれたんですね。
そして、わざわざメールをしてきてくれたのでした。
また別の日に、部屋の掃除をしていたときのことです。
後輩からの手紙が出てきました。
ちょっとでこぼこしていた封筒に何が入っているんだろう…
と思って中身を取り出してみると、ネックレスでした。
かつて、あたくしが彼女がしているネックレスを褒めたことがあり、
そのときに、これ安いんですよ〜、今度買ってきましょうか〜、
なんて話をしていたら、そのあとに本当に買ってきてくれたのでした。
「いつも悩みを聞いてくれる先輩に、ささやかだけれどプレゼントです」
という手紙を添えて…
どちらにも共通することは、
「あたくしの見ていないところで思っていてくれたこと」なんですね。
あたくしは、知らなかったのです。
でも、ちゃんと、思っていてくれたんですよね。
心の大切なところに、あたくしをしまっていてくれたのです。
今日は、ここまで。
■GMO後払い、今すぐ
GMO後払いならクリック
URL:http://www.xn--n8jwkxa0a7ii9c4p3868as9bgoq2xbm7a266h.com/GMO%E5%BE%8C%E6%89%95%E3%81%84%E3%81%AE%E3%83%A1%E3%83%AA%E3%83%83%E3%83%88%E3%81%A8%E3%83%87%E3%83%A1%E3%83%AA%E3%83%83%E3%83%88